お申込み

その他の撮影会はこちら

ストロベリーミルク撮影会2021

ストロベリーミルク撮影会
イチゴミルクな衣装の撮影会♡

*撮影会参加者はキモノガールモデル募集にご応募いただけます。グランプリは後日SNSでの投票で決定いたします。
(参加希望の方は当日お申込みください:参加無料)

*モデル募集にお申込みの方の中からモデルグランプリを選出しkimono girl book2022 へ掲載予定

*背景はスタジオ毎に異なります

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚

■撮影内容
・オリジナルのストロベリーミルクの衣装&セットで撮影をします
・撮影データ(30カット程度)をデータダウンロードで納品します

■参加資格
衣装が着られる方(衣装サイズ100,120,140)

■衣装サイズ
靴サイズ16~23cm対応
白ブーツ20cm23cm
ピンクヒール17cm19cm21cm
( 足のサイズ15以下24以上はご相談ください)

■衣装内容
★2種類の背景セット&選べる髪飾りから2種類お選び頂き、2パターンの撮影をします

ストロベリーミルク衣装を着用し2パターンの撮影をします
靴は、白ブーツまたはピンクヒールの2種類から1つお選び頂きます
ヘアアイテムは、帽子、カチューシャ、ヘッドドレス、ウサギの耳の4種の中から2つお選びいただけきます

■スタイリング
お任せヘアメイクは、お子様に合わせて対応させていただきます。
しっかりメイク(リップ、チーク、アイメイクなど)
お子様には希望があればウィッグを使用します。
ベビーについては、ウィッグが使用できない場合が多いので付け毛などで対応させていただきます

※オプション参加のお子様は以下の内容となります。
簡単ヘアメイク(リップ、チーク、ヘアは、地毛で前髪を整える程度)
ウィッグの使用はなしです

★背景についてはスタジオごとに変わります
上記は名古屋会場の場合についてとなります

■参加費(税込)
・1名参加 
 17,600円/1名

・2名参加  
 17,600円/1名 合計35,200円

・1名参加+オプション参加 
 17,600円/1名+5,500円/1名 合計23,100円

※お振込案内のメールは17,600円で通知されますが、上記内容をご確認いただきお振込ください。

★2名参加
撮影カット数はお子様ごとに30枚となります。(合計60枚)
一部の撮影をペア撮影にさせていただくことも可能です。
※お友達同士での参加も可能です。ただし同じサイズの衣装、同じウィッグはありませんのでご注意ください。
※当日のお子様の撮影状況によりペア撮影が出来ない場合もございます。

★1名参加+オプション参加 
17,600円/1名に5,500円/1名を追加していただくかたちでペア撮影にご参加いただけます。
撮影カット数は合計30枚となります。撮影の一部をペア撮影に代えさせていただきます。
※参加できるのは、ごきょうだいとママのみとさせていただきます。

<オプション参加のお子様について>
※1名参加(メイン利用)の内容とは異なりますのでご注意ください。

○お子様の情報は申込みフォームの備考欄へお知らせください。
(お名前、年齢、性別、身長、足のサイズ)
○メイン利用のお子様とのペア撮影のみとなります
(オプション参加のお子様お一人での撮影はございません)
○お支度は簡単ヘアメイクの内容となります。
○モデル応募はできません。


■オリジナルアルバムのご案内(上部スライド画像参照ください)
ストロベリーミルク用のオリジナルデザインアルバムをご購入いただけます。

2ページ 10,000円税別/1冊
4ページ 13,000円税別/1冊

■申し込み方法
当ページ下の「お申込み」へメールアドレスを入力して「次へ」をおす
※直後に入力したメールアドレスへお申込みのURLが届きます

【お申し込み →振込案内メール →入金確認 →予約確定】


<お申込み時の注意点>
1枠に対してご利用いただけるのは【1名参加】もしくは【1名参加+オプション参加】となります。
【2名参加】の場合は、続けた時間枠でお子様ごとにお申込みください。(備考欄へのご連絡では受付できない場合がございますのでご注意ください)
【1名参加+オプション参加】の場合は、申込フォーム備考欄へオプション参加される方のお名前(よみがな)・性別・身長についてお知らせください。
※オプション参加は1名様までとなります。

ご不明な場合はキモノガール(info@kimono-girl.cc)までお問い合わせくださいませ。
※Instagramへのお問い合わせはご返信が遅れる場合がございますのでご了承ください。

★満席の場合
開催日の追加やキャンセルで空き枠がでた場合に優先でお知らせする機能あり!
「 お申込み画面に空き枠がない場合 」のみ 登録フォームが表示されます
登録フォームにメールアドレス入力で優先的にお知らせが届きます。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚

詳細
開催日 2021年09月18日(土)
申込締切 2021年09月15日(水)
開催場所 スノーイン熱田店
住所 愛知県名古屋市熱田区神宮2-7-15 鐵鋼ビル2F https://www.google.co.jp/maps/place/愛知県名古屋市熱田区神宮2-7-15
参加費 17,600円(税込)前払い
スノーイン熱田店 ※ご来店はご予約時間の10分前にお願い致します。

<お車でお越しの場合>
駐車場のご用意がございませんので近隣のコインパーキングをご利用ください。
駐車料金はお客様ご負担となります。

<公共交通機関でお越しの場合>
地下鉄名城線伝馬町駅1番出口を出たら左へ
宮本むなしの隣のビルの二階となります

<納品についてのご案内>
納品方法は下記よりお選びいただきます。

ダウンロード形式による納品
※納期は2週間程度

USBによる納品(有料オプション 1,000円税別)
※納期は2週間~1ヶ月程度


【アルバムをご購入のお客様へ】
・使用するお写真はお客様にセレクトしていただきます。
・アルバム納品までは撮影から1ヶ月程度のお日にちをいただいております。

<LINE@登録のお願い>
LINE@登録特典として【撮影小物】を追加させていただきます。
ご登録がまだのお客様はご来店までに是非ご登録ください。
来店されましたら受付の際にトーク画面をご提示ください。
会場からのご案内 <コロナウィルス感染予防について>(イベント撮影時)
●撮影スタジオは入れ替え制となります
●前後のお客様は同じ建物内にいますが、待合室兼ヘアメイク室と撮影スペースと
お部屋を分けてご案内いたします
●各ドアノブ、キッズコーナーのおもちゃ、トレイ他の除菌
●スタッフのマスク着用
●定期的なスタジオ内の換気
●担当する各スタッフは、起床時に体温計測をしてから出社しております。
(37.3℃以上の発熱がみられた場合には、他のスタッフへ変更致します。どうしても変わりが見つからない場合には、お客様へ速やかにご連絡させていただきます。)
●予定時間よりも早く着いた方などは他のお客様との接触をなるべく控えるべく、外でお待ちいただく場合もございます

当日のお子様の体調が優れない場合はおしらせください
お気をつけてお越しくださいませ

お申込み

大変申し訳ございません。
申込枠の空きがないか、受付開始前の為申込みができません。
受付開始の通知 及び 空枠がでた場合の通知(キャンセル待ち)を受取る場合は下記のお知らせ登録をどうぞ。

※一般告知よりも先にお知らせが届きます(お申込みは先着順)

■登録が完了するとすぐに自動返信メールが届きます
※自動返信メールが届かない場合は申込み枠の空きがでた際のお知らせも届かない場合がありますのでご注意下さい。

こんな場合にお知らせが届きます
・受付がスタートした場合
・申込みした方のご入金がないなどキャンセルが出た場合
・申込み枠が追加された場合

お知らせ登録